個人ニュースサイトに関するえとせとら 〜ネット巡回 & 記事掲載基準について

[情報元:Blue Twin Tails]
個人でニュースサイトを開いている人はこれだけ苦労しているんだというか凄いですね。参考になるな。ここは日記ですけどね。
儂の場合で巡回数は1日100件程度のニュースサイトなどを訪れています。エイプリルフールのネタの儂ニュースの時には一行コメント型のニュースサイトを試してみましたが400件ほどリンクを巡ってみました。
ただ、一行コメント型だと簡単に記事を増やせるのでそんなに時間がかかったりはしなかったです。ここに記述している文章を入力するのって結構たいへんなんですよ。
個人ニュースサイトを立ち上げたいとか思っている人は一通り目を通すと良いかもしれない。実際にはやっている内に向き不向きがでてくるとは思いますけど。