ワコム デジタル絵画のレッスン書を同梱 表現力アップのための高性能ペンタブレットセット限定発売

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
それなりにお買い得感があります。intuos3は欲しいけど今のところ液晶ディスプレイにしたおかげで電磁波による影響を受けなくなったからintuos(1)でも特に問題ないんだよな。
FAVOを使っている人で結構絵を描いている人は一度店頭に飾っているモノで良いので触ってみることをオススメします。かなりセンサーが細かく配置されているので同じ大きさのモノを利用していても随分違ってきます。絵を描くのは感覚的なモノが大きいので出来ればintuosに買い換えた方が良いと思いますよ。儂がそうでしたから。へたれでもなんか少しだけ上手くなった気がしました。
替え芯が多めに付いてくるこのパック、新しいフェルトペンはペン先が減りやすく出来ているので思う存分描くことが出来ます。3000円でこれが付いてくるのはお得だと思いますよ。
まぁ、最近全然絵を描いていない儂が言ってもしょうがないけど。