「ディスプレイ付き512MBで1万円割れ!ポータブルオーディオプレーヤ「MR500」登場」

[情報元:A@]
これは良さそうだ。なんと言っても安いのが良いですね。そして安いだけでなく機能も十分な所も。
MP3プレーヤー、FMラジオ、ボイスレコーダー。全部を使う必要はないけど使いたいときに即切り替えてる帰るのは便利。特にボイスレコーダーは何かと便利な機能です。今のところPDAPalmとデジカメのOptio S4にボイスレコーダーは付いているけど重宝しています。
液晶画面があるのも良いところ。やっぱり選択はしたいですからね。
操作系は良さそうですがボリュームを間違って押しそうなのが気になる。
こういう様々な製品が出てくると競争が発生して面白くなっていきます。単機能型も良いけど複数機能も大きさなどがあまり変わらないのなら便利ですからね。