2万円台PC発売――PCデポ

[情報元:さいじぇね]
安いと思ったけどOS無し。これならMCJのOS込みで3万円台の方が残念ながら安いな。
その他PCデポはオプション品が全体的に高い気がする。基本構成だけ購入してその他は増設できるような人向けかもしれません。
この手のBTOが主流になってくるとメーカー製や自作のPCがどんどん追いやられてしまいますね。店頭で実際に触ってみないと気が済まないという人でもキーボードやマウスディスプレイなどの入出力機器を現行のまま流用するのであればあまり関係ないし。
メーカーもこうなると静音やデザインなどのネット上では詳細な判別付かない部分での勝負になってくるのでしょう。