「日経キャラクターズ!」に見る、3大週刊少年誌の今後の展開

[情報元:ゴルゴ31]
週刊少年チャンピオンは……まぁだからこそあんな風に色々できるわけですけどね。
そういえば週刊少年ジャンプで最近は10週打ち切りがないな。と思っていたけど無くなったわけではないのですね。よっぽどじゃない限りは打ち切りはまず無いようですが。ゲドーは言われているよりは悪くはないと思うけどそれでもあの中では打ち切られても文句は言えない立場でしたからね。
こうやってみると無敵鉄姫スピンちゃんが切られてしまったのは本当に惜しい。
週刊少年サンデーは一時期の低年齢化ほ控えている状態だけどまだその辺への野望は捨て切れていないのか。あまり幅広くすると訳わからなくなりますよ。
結界師のアニメ化は是非実現して欲しいところ。史上最強の弟子ケンイチは前作も含んでのアニメ化だろうか。
週刊少年マガジン、まだまだ迷走中のようです。
そろそろはじめの一歩だけではつらいと思うのですが。