本当に差別をしているのは誰だ

[情報元:カトゆー家断絶]
そしてそういう団体って、実は自分たちが居続ける限り差別は残っているわけで最終目的は自分たちの団体を解散させることなんですよね。
なんとも変な話ですが。そりゃいろいろ歪むってなモノです。
どうみても黒人と言うか弱者である勇者サンボがその知識と勇気を振り絞り、力だけの自分とは違ういじめっ子なモノ(白人なりなんなりに人それぞれ解釈すれば良いんじゃないな)を退治するという解放運動的話ですよね。しかも家族全員で虎のバターを分け与えるという寛大さを備えた勇者サンボ。
童話という形を取っているけど英雄伝説なんですよねこれ。
関連:FORZA!! 黒人差別をなくす会