最新iPod miniのハローキティモデル――サンリオ

キティじゃなくてモモだよね。この後ろの熊。スタンドならスピーカーもセットにすれば良かったのに。
これってやっぱり売れていないピンク色のiPod miniをどうにかして在庫処分しようという策略ですか?
iPod本体 : ヨドバシ・ドット・コムで一番最後まで売れずに残っているし。そう言えば前回はあった金色はさすがに無くなってましたね。
正直なところ、白をさっさと出せと思っている人も多いでしょうが。
さすがに100台限定で値段も高いPhotoの方はあまり売れていない様子でまだまだ在庫は沢山。実際前のPhotoもそれほど売れていなかったようですからね。
そんな発送が決まって明日の到着を待ちわびているiPod Photoです。