おいおまいらDELLの24インチフルHDなの液晶を買ったらおまけでPCがついてきますよ!

ROMman2005-02-23

568 :不明なデバイスさん :05/02/22 14:15:13 id:YKgrYlBH
>>557 乙
じゃあ一応まとめ

ttp://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=1&c_SegmName=DHS&c_ConfigType=Normal&BrandId=9663&FamilyId=3
にアクセス (FirefoxUAをIE6.0にしておく オミトロンは切っておく)
  ↓
メモリを256→512に
  ↓
バッファローのキャプチャのチェックを外す
  ↓
 次へ
  ↓
構成を保存
  ↓
クーポンコード:DOC-1814-PWEWSM-M-0
を入力
  ↓
送料、税込み157,049円
お会計(゜д゜)ウマ-

パソコン付きの方が安いとは!
ただ標準状態ではUltraSharp(TM) 2405FPW HAS 24インチワイドモニタにはチェックがついていないで20インチにチェックがついているので気をつけてください。
まぁ、最終的な値段が違うからおかしいと気がつくでしょうけど。
というわけで早速購入ボタンをぽちっとな。4つめのディスプレイが到着する見込みとなりました。サーバマシンの調子が悪いしうるさいしで違うマシンを探していただけにこれはお買い得。別にHome Editionで問題ないからこのサイト通りに購入しました。
24インチディスプレイかぁ。どこに置くかな……


追記:DELL CONT@CT
ローテートまたはピボットと呼ばれるディスプレイ回転機能がちゃんと使えるじゃないですか。漫画を読んだり描いたりするにはベストなディスプレイじゃないですか。
ATiのグラフィックボードなら自動で縦回転にも対応していますが古いモノだと対応していないのでレジストリを操作するなどしてCATALYSTの設定をオンにしてしまいましょう。
最近のではインテルNVIDIAのドライバForceWareでも標準で対応になっているようですし。……でもMatroxでは対応していないんですよね。