『NARUTO』、『ガッシュベル』、『ボボボーボ・ボーボボ』米国放映開始

[情報元:カトゆー家断絶]
金色のガッシュベルが52話って何だろうと見てみたら「愛しのガッシュ!私はパティ」だったけどまさかここで終了という中途半端なことはしないですよね?で、ハイドと窪塚泳太の存在はアニメスタッフもやっぱり忘れているんだろうな。
ザックベルか。日本の場合新聞のテレビ欄で目立つために異様に長いタイトルにさせられてしまうけどアメリカではそう言うのが無くて良いな。元々漫画では「金色のガッシュ!!」で無理矢理フルネームに変えられたときにはかなり違和感ありましたから。
忍者モノは海外でもウケが良いしNARUTOも良いでしょう。でもボボボーボ・ボーボボはどうなのかな?途中打ち切りにあったりしたしあのギャグは日本だから通じる部分が多いと思いますし。ボーボボは好きだしアニメはかなり動いているし海外でも通じるとは思いますけど。
ドラゴンボールGTの追加シナリオというのも気になる。海外から逆輸入という形にそのうちなるのかもしれないな。