先日Elements機能補完に関してちょこっと触れさせていただいたんですけど…

[情報元:れいま]
先日取り上げたElements機能補完の大元のサイトの話。
情報が巡り巡っていく様は自分としてもかなり面白かったです。この手の孫ニュースみたいな日記サイトをやっているとそれぞれに情報の味付けがされていてそれも興味深かった。コメントだったりタイトルだったり。
特に輪王さんのタイトルの付け方が興味を引くモノだったからこそ此処まで情報が巡り巡ったのだと思うと、タイトル一つでもかなり受け止める印象が大きいのだと思わされた。儂は基本的にタイトルは情報元のモノをそのまま採用してコメントでいろいろいじるという方針だったけど少しは変えた方が良いかな。