あのヘッドホンと同じ仕組み!格安ノイズキャンセラー付きヘッドホン登場!

4,168円というのは安いな。ホワイトノイズが入るので音質などが気になる人には勧められないけど、通勤などに利用するにはノイズキャンセリングヘッドホンはいいですからね。
周りが見えなくなって乗り過ごしたりするのだけは注意しましょう。
問題は電池が切れても普通のヘッドホンとして利用できるかどうか。BOSEクワイアットコンフォート2を引き合いに出しているけどあれは電池が切れてしまうと音が聞こえなくなってしまうと言うどうにもこうにもな弱点があるから。
儂はMDR-NC10という耳栓形式のインナータイプを利用しているが、どうも耳の形が特殊らしくうまくはまってくれない。
ちょうどこの寒い時期耳当て代わりにもなりますし安くて良さそうな物を探していた。
そういえばターガス、ノイズキャンセリングヘッドフォンを発売なんて話もあったけど上海問屋以外で見かけないな。