「頭悪い、二度と来るな」女医(28)のHP「患者中傷」日記大公開…怖いです!

解雇されてしまったようで。確かにこんな医者には正直な話かかりたくはありませんから。
とは言ってもWebで公開するのはやり過ぎだけど、医者のストレスも大変だろうな。何らかのストレス解消方法を見つけられないとやっていられないのだろうけど個人の公開している日記でのストレス解消だけは止めた方が良いという事ですね。
こんな患者ばかり相手にしていたら病気になってしまうだろし、医者自身のケアも必要じゃないのかな。この医院で単に辞めさせればいいと言うだけではなく他にも似たような心理状態になってしまった人がいないかどうかを調べることも大事だと思うし。
まぁ、本当にいろいろな人が見ている物ですからWebに公開するときにはとにかく注意しておきましょう。