大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

石井さん飛ばす

いわゆるDoS。ネットワーク攻撃手段の一つ。スーパーハカー。
ちょっとこれは高いな。そんな高い金払わずとも簡単に出来そうな気もするんだが。しかもネットワークトラフィック無視というのはどうにも。
とりあえず20個ダウンロードすれば一個は正解という程度ではまだまだだと思う。アイディアは面白いけどね。偽物ファイルはキャッシュされにくいからなぁ。
音楽CDであればCCCDを採用したほうがいい、と一応でも言うし。自己中心的な方法を採ったために音楽業界に与えたダメージを知らないか隠しているんだろうな。もうすこし勉強が必要かも。
対策の手段があるというのはいいけど、そのやり方を間違うとかえって被害を増大させることになりかねないのに。
関連:この会社の社長のblog

[情報元:RinRin王国]
なるほどやっぱり。