複数台のPCのブックマークを同期させるソフト

[情報元:俺暇]
これは便利そう。Firefoxは様々なプラグイン形式のエクステンションが用意されていてそれを利用することで機能追加が簡単にできますから。俺はマウスジェスチャーを利用しています。
FirefoxIEコンポーネントブラウザであるDonutP(unofficial)と各種IE用ツールを利用しているので本格的に乗り換えることはありませんがかなり使いやすくできていると思います。
はてなあんてなの様なリンク集を利用するのも手ですが、様々な選択肢があることはユーザを呼び寄せる事にも繋がりますし。
次は是非2つあるマウスジェスチャーのそれぞれの使い勝手を書いてください。マウスジェスチャーがブラウザ以外のツールでも採用されるように。
話は変わるけど、俺暇でティオ絵紹介されている。けど、これってチュリ「プ」ュアだったんですよね。いったいなんと呼べば良いんだろう?プリキュアガッシュの前にやっているから見ている可能性高そうです。ゾイドは……ゾイド好きな俺でも合体した時点で見るのを止めた。