麻薬より有害? インターネットのポルノ

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
うむ、儂もインターネットのポルノの規制には賛成ではある。脳内麻薬が出っぱなしだから危険とかそんなめんどくさいことを言わずに。
「エロはかくしてナンボ!」と叫びたい。
アメリカの性器を見せるだけとか、気持ちよくしとけばいいんだろう的なモノは間違っている。淫靡で見えそうで見えない、見えなそうで見える。それこそが本来あるべき姿だろう。
モザイクは日本の文化(モ、モザイクは日本の文化だと思うしか・・・)だと言った漫画家がおられましたがその通りで、隠してこそエロいんですよ。特に女性器に関しては見えない方が絶対に良い。男性器については見えた方が良いシーンが多いと思うけど。
日本の萌文化もこれに近いモノがあるともう。直接的性描写を控え回りくどいながらも、想像力をかき立て必要以上にエロ度をアップさせるというこのすばらしさ。
でも、あくまで表面上は見えにくくなると言うだけでポルノ自体は存在してちょっと苦労したら見れるような状態にあれば尚良いと思います。