油絵で描きたくないモノを、あえて油絵で描く

チュリピュア

なんだろう俺は思いっきり描きたくなってしまったのだが?これが恋?(天邪鬼)
ふせんはとか机上のモノはどちらかというと絵の基本を学ぶためにデッサンしたりするからあり得ないモノではないな、アンメルツは複雑な形状だから視点によっては面白く出来そう。更新ボタンは悪くないし、牛肉なんて絵画では食材を良く題材に選ぶことからも描き方次第だろう。USBメモリのような形状がちょっと複雑でありながら対称的なデザインは悪くない、もう少し硬質な感じが出せれば良かったのにと思ってしまう。
俺は何でも好きな浮気性だけど実際に描くのはおにゃのこ絵ばかり。題材が無いというか想像で描けるにはそう言うモノを選ぶしかないのですけどね。