米SanDisk、世界最小のUSB 2.0対応カードリーダー

WPC EXPOで見かけたのとほとんど同じような形状ですね。結局最終日に行かなかったから購入できなかったけど。
この程度の大きさだとUSBメモリとしても使えるし、余っている容量の少ないカードを利用すると便利かもしれない。SDメモリーカードとMSはほとんど同じ形状なのだから一緒に出来ないのかな。
儂の場合CF型のカードにSDメモリーカードを入れて使えるモノを普段から持ち運んでいるのでサイズ的には問題ないのだけど、CFカードスロットにPHS型通信カードを入れているときに使えないから代用できるモノを探していただけにこれを早く入手したい。