「鰻に梅干」は元々は「鰻に銀杏」だったらしいです。

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
ウナギにギンナン、つまり藤堂志摩子ロサ・ギガンティア、さらにはウナギガンティアってことですね。
と、絵を描き始めたけど色を塗り始めて気になったからウナギガンティアで検索したらすでに蹂躙されていた場所でした。
巨乳なのは個人的趣味です。なんとなく白薔薇様は巨乳というイメージでした。赤と黄はどう考えても胸が無いキャラなのでそれに対抗しているような勝手な妄想ですが、先代の薔薇様はともかく主要キャラはナイムネばかりのような気がするし。いや、勝手な妄想だというのはわかっているのですが。個人的には蔦子さんも巨乳だと思うんですけどね。
それはともかく鰻は大好きで、他の料理に比べて圧倒的速度で平らげてしまいます。近いうちにまた食べに行きたいな。その他、色々ウナギに関する雑学が盛り込まれているページなのでウナギ好きなら常識でしょうがどうぞ。
ちなみに養殖でも天然でも国内産でも輸入物でも味の区別はまず付きませんから。