喫煙から子供を守ろう 「こどもの防煙研究会」発足へ

[情報元:カトゆー家断絶]
性行と違ってまだ煙草は積極的に止めさせることが出来ますから。一部の動きではもったいない。もっと連携を取って規制すべきだと思う恣意行動ではないでしょうか。
縦割り故になかなか連携できていませんからね。禁煙教育については全く理解されていない事もあるし。もっと煙草の害を正確に大人も含めて知らしめる必要はあると思う。具体的なマイナス面を上げることで今まで漠然と体に悪そうといだけだったモノをはっきり毒だと認識できるようにしないと。
親が吸っていれば当然子供も吸うケースが多いわけで、如何に子供の視界に煙草が入らないようにするかとかも大事だと思います。
赤ん坊や子供の周りで煙草を吸う人間は強制排除して欲しいモノです。