国会図書館にエロ本はあるか?

ROMman2004-10-01

あるのか!
自費出版個人出版でも納めることが可能と言うことは同人誌も収めることが可能ということか。実際に納めた勇者はいるのかどうか気になるところですが。そう言えばゲームも納めることが可能だから同人ゲームも納めることが可能ということか。
だれかここはネタ作りにやってみませんか?
裁判で違法なモノと認定されてしまったモノは閲覧負荷とのことだけど、少年少女のヌードが違法になったということからそう言うモノの閲覧も不可なんだろうな。
あらゆる本を収めている国会図書館は国会議事堂のすぐ隣。そんなところに行くことはなかなか無いですが、行く機会があれば参考までにどうぞ。