elf、「ワーズ・ワース XP対応版」 10月29日発売

[情報元:今賀堂]
ほほう!懐かしのワーズ・ワースが新しくなりますか。最近のエルフはこんなんばっかりですが。
そして新作の下級生2にかんしてはもう。こんな事ならドラゴンナイトの続編を作ってくださいなんて言えなくなってしまうよ。
それは置いて置いて、アニメ化もされたしなかなかシナリオが秀逸だったワーズ・ワースは楽しんで出来たゲームでした。3Dダンジョンで右(もしくは左)とSHIFTとSPACEを押していると自動で遭遇→戦闘→剣で攻撃を繰り返していつの間にかレベルアップしてくれたので楽だったな。
とりあえず楽しみにしておきます。
女性器そのものに目玉が入っただけのような危ないデザインの敵キャラがどうなるのかも期待して。