速瀬水月で領収書キボンヌOFF 

速瀬水月誕生日おめでとう。はてなのキーワードで見てみると24歳か。
というわけでカレー喰ってきました。
24時ギリギリと思ったけど、うちの近くのCoCo一番は24時までしか空いていないのでしょうがないからさっさと食べてきました。
とりあえず初心者なので7辛で。でも、普段から暴君ハバネロ食べたり、唐辛子ふりかけかけて食べたりしているのでそれほどの衝撃はなかった。
確かに汗が出るほどの辛さはあったのだけど、このくらいなら10辛程度なら問題なく食べられるな。
領収書を貰ったけど、名前は自分で書いてくださいと白紙の状態に店のはんこだけ押されて渡されてしまった。
あ、水着着ていくの忘れた。