inコミケ

VAIO type UにカタログCDをイメージにして入れていったらかなり役立ちました。一応印刷した物も持って行ったけど最初以外使わなかった。
地図とサークル情報をいちいち調べられるのはとても便利です。企業ブースのデータもHTML化して持ち運んだり、オススメの情報もHTMLで運んだりで立派に活躍しました。
使わないときにはHOLDモードにして使っていたらせっかくのLバッテリーだったのにその半分も使わないうちに16時になってしまいました。やっぱりLバッテリーは持っているだけで安心できます。
コミケカタログとかに比べてもかなり小さいし、情報を検索したりも出来るのでかなりおすすめな機材だと言えます。このためだけに購入するというのはさすがにどうかと思いますけど。
あと、ディスプレイにパネリーナを利用されているところもありましたけど、tupe Uではさすがに画面が小さすぎるので使えなさそうです。
PHSでのデータ通信をしようとしたけどさすがに会場内では出来ませんでした。携帯電話に関しては中継車が出動していることもあってかなり通話できているようだったのに、今までそれなりに使えていたPHSが使いにくくなるのは困った事だな。