MSN Messenger で手書きメッセージ

MSN Messenger Plus!で手書き入力実行していたけど、どうも不安定になって普通のテキスト送信がとぎれるようになってしまった為、使うのを止めてしまったけどこれは安定しているようでかなり良い。しかも使うとき以外は立ち上げなければ良いだけだし。ちょっと表示が乱れたりはするけど、基本的には同じ物のようだし。
Plus!は個人的なコメントとかをいれられるのが便利だったのだけど、普通に使えなくなってしまうのではしょうがない。
タブレットを持っている人などはどうぞ。
あとは、メッセージの送受信毎など細かく音が出せるような物をどなたか作ってくれませんか?ICQのように1文字入力するたびに音が鳴るようにする必要はないけど。
ここ数ヶ月会社からMSN Messager使えなくなっているんだよな。規制されてしまったかな。