レアモノショップ、ノイズキャンセル機能付きのUSBヘッドフォン

ノイズキャンセリングヘッドホンとしては安価な部類に入るヘッドホン。しかも密閉型だからかなり使いやすそう。この時期はさすがに暑いですが。
USB専用というのも面白いし、折りたたみも出来る、でも、バスパワーなら電池不要にして欲しいところ。本来はUSB接続でないものを無理にやってしまったためだろうか。
PC内部のノイズが気になるような繊細な人で、さらに周囲の音も気になる人。もしくは音源を持たないパソコンだがUSB端子だけはあるような場合は良いかもしれない。
外で音楽を楽しむような変な使い方する人以外にはあまり使い道はなさそうですが、ノイズキャンセリングは本当に便利ですからオススメですよ。周りの音が聞こえないから本当に集中できます。
本当にアナログ入力があったら買ってしまっただろうに。惜しいな。