VAIO type Uに見る「モノづくり」精神

広告記事なのは分かり切っているので、そこら辺に突っ込むのは他に任せて
PDAの上位に位置するモノを目指したそうですが、常にPDAと一緒に持ち運んでいる俺から見たらこれはやっぱりPCなわけで。
結局はごく少数の限られた人向けの商品でしかないモノを無理矢理褒めようとするとこうなっちゃうのかなと。
モノづくり精神とあるけど、変なモノでも売り出せる会社の懐の広さと、それでも売れてしまうブランドの強さがあるからなのでしょう。そのおかげでこんな変なモノで遊ぶことができるのです。
さすがに電車の中でアニメ見るような勇気はないです。


電車の中で見て新しいどれみの自転車パンク修理シーンはちょっと間違っているとか発見しませんよ。
水につけて穴の開いている位置を確認するのは道路上で行うときには滅多にやらないです。空気の漏れる音で大体わかるし、それでわからないような穴だと1日程度は持ちますから。
とか……あぁ、なんて面白いおもちゃなのだろう。