非喫煙者から喫煙者へのFAQ

[情報元:RinRin王国]
嫌煙者から見たらこう見えていると言うことで、喫煙者には見てもらいたいところです。そうは言っても見ないのでしょうが。
嫌煙と禁煙の違い。嫌煙というか分煙ですね。俺は知っている人間には禁煙を勧めることはあっても基本的には分煙ですから。正直俺(達)に迷惑をかけなければご自由にどうぞ、という考え方ですから。
とりあえず、今はまだ「煙草が嫌いな人がいる」ことをわかってもらえ始めた状況でしかないと思う。喫煙者の多くは他人に迷惑をかけていると言うことを考えられない思考停止者が多くここまで時間がかかってしまった。そして、喫煙者の中には何故か自分勝手な人間が多く嫌煙者の存在を認めながらも好き勝手に喫煙を行う人間が多い。例えそれが禁煙の場所であろうが。
まだまだ普通の生活をして煙草の煙から逃れる社会には遠すぎると、こんなFAQがあることを見て。