USBデュアルディスプレイは意外と使えるかもしれないかもしれない

[情報元:BRAINSTORM]
正直、使える人は極限られていると思うのだが。
まずは値段が1万円。ノートPCを利用している人がデュアルディスプレイにしたいときには利用できるかもしれないけど、今のノートパソコンにはほとんどその機能は備わっているし。デスクトップPCならPCIにグラフィックボードを差し込めがもっと安い値段でもっと高画質で実行できてしまう。
そして、解像度と色数。絵描きには16bitと32bitの差はわかる人が多いだろう。1024×768ドット(16bit)という環境でまで使う人は少なそうだ。
この2点さえ改善されたら気軽に使える物になっただろうに残念。縦に並べて使う人はまずいないだろうから横並び専門は問題ないと思うし、機能的には十分すぎるから。
マルチディスプレイ環境は試してしまうともう手放せないほど素晴らしい物です。お勧めしたいのですけど。