『ロボこみ』お奨め文

[情報元:RinRin王国]
ここを見ている人なら週刊少年チャンピオンが好きだということを知っていると思うけど、ロボこみはその中でも好きな方に入ります。
マンネリというかもしれないけど、ギャグの基本である現実とのすれ違いを毎回うまく描いているし、ちょっとした小ネタを入れてくるのが面白い。虹色ラーメンの背景キャラがほかのいろいろな作品をパロっていたりしているのと一緒で。
ギャグ漫画家としては標準的な絵のレベルですが、これでもっと絵がうまければと残念に思うことも多い。崩すのはうまいんですけどね。
ギャグのレベルは標準以上なのでとりあえず何か漫画見てみたいと思うときにどうぞ。毒がないのでお子様が見ても安心できる漫画ですし。