VAIO TYPE U買いました

[情報元:PalmOSLove庵]
モバキチより。
CPUが強力なので動画再生向き。ただ、映画をフルで見るにはメインのバッテリーでは絶対的に足りないけど、手元で動画再生できるのはなかなか強力だし、俺もそういう使い方をしている。あ、Do VAIOは意地でも使わないです。
問題としては映画をフルで見るほど通勤時間が長くないこと。アニメとかそれ系のはさすがに見ながら通勤できないこと。HDD容量がやっぱり少ないこと。
ダイソーの写真立てを利用することは俺も考えたのだけど、今ひとつ格好が悪いことと、持ち運びに使いにくそうなのが。どこかのメーカーで使いやすそうな物を出してくれることを期待して。
木工工作で自作しても良いんだけど。