VAIO typeU Lバッテリー耐久テスト(3)

しかしさすがにVAIO typeUで21インチ液晶に投影しているとどうも変な感じがします。
パワーポイントでのプレゼンテーションを一応意識してはいるんですけどね。
U50のディスプレイにはバッテリー状態だけを表示。
やり始めてさすがにCLUEに給電はやりすぎかなと反省気味。
しかしマウスはやっぱり無いと不便だ。小さいマウスを使うのは俺の好みから外れるけど、携帯用に小さくて安いのが見つかってよかった。


さっきからMP3再生中に時々ぶつぶつと切れるようになる。CPUを異常に使うことがあるようだ。
ちょっとこれは使いにくい欠点かもしれない。テキスト入力中でも途切れてしまうので文書がそこで入力したものが入らなくなってしまうし。


Lバッテリーを買ってきてパッケージを開いてみたときに思ったのは意外に軽いし薄いな。ということだった。
ただ、それは単体で見たからであって装着したらやっぱり厚くて重かった。
板から箱に進化した感じだろうか。さすがにこの重さはある程度鍛えている人間じゃないと扱うのはきついだろうな。


さぁ、そんなことを言っている間にも75%(残り1:47)になりました。