PowerShotS1ISでは対策品といわれるロットのMuvoから取り出されたMDでも使用可能?

[情報元:Hjk/変人窟]
おぉ!だれかC-8080 Wide Zoomで実践してくれ!さすがに256M+32Mではすぐに埋まってしまうんだ。
パソコンでは使えるわけだし機種によっては使える物もあるのかもしれない。同じCanon製でもKiss Digitalでは使えなかったりしているのでよくわからないけど。
今のところは、デジカメ+VAIO TypeUH100という連係プレーで容量の少なさをカバーしようと計画中。H100は電池交換しないとそろそろ本来の半分程度しか持たなくなってきたけど。
関係ないけど[DI002671]xDピクチャーカードは、宇宙での使用はできますか?これはどういう意味なのかな?