今日はずいぶんとNOMAD Muvo2 4GBの転用できる方を探しまくりました。

首都圏、特に秋葉原界隈のヤツはどうせ今更行っても手遅れだろうから郊外、つまり近くの電気屋を中心に探しまくりました。
ヤマダ、コジマ、LAOXサトームセンさくらや、、、しかし転用できるどころかMuvo自体が置いていない。だいたいシリコンオーディオプレーヤー自体の数が少ない。
そんなに人気がないのだろうか?ポータブル型のMDやCDより人気がないのはしょうがないと思ったけどレコーダーよりもずっと数が少ないのはかなり悲しいな。
と方々歩きまくり電車に乗りまくりだったというのに収穫はゼロ。唯一あったヨドバシカメラも転用不可能な4GBが真っ赤なやつだけだった。
あぁ、疲れたよ精神的にも肉体的にも。
だれか、使えるようにする技を!