ダイムラー増資拒否で三菱自、単独での生き残り至難に

[情報元:TBN]
リスクマネージメントですね。問題発生は所詮人間、神様じゃないから必ず起きてしまう。じゃぁ、その後どうしようかというお話。
問題発生時に素直に対応して素早い謝罪と保証を行うか、こうやって陰に隠してしまいどんどん大きくなってしまうか。
トヨタの車も結構リコールはあるんですけど、対応は早いししっかり修理してくれるしでかえって安心できるような体制を作っているのと比べてしまうとね。
製品が壊れにくいのはともかくその後のサポート体制まで整えるというのは本当に大変なんですけどね。Yahoo!BBのサポートに電話が全くつながらないとかいうのを見ていると。
株が下がっているみたいだけど倒産はしないだろうから株買うなら今のうちかもね。