タブブラウザ関係物置(NEWSLinks)

このリンク抽出プラグインはかなり便利だな。DonutPは色々後から追加することも一応可能なので便利なんだよな。標準で付いていないモノでも後から追加できるし。
機能だけ見たらSleipnirの方が良いんですけどDonut系はどことなくかっちりしていて軽い所があって好きです。
で、肝心のDonutPはなかなかバージョンアップしてくれません。そこでDonutP Unofficialというものを作成されているみたいです。スキン機能の強化などがされているみたいなので興味のある人は利用してはどうでしょうか。
しかしDonut系は本当に様々な広がりを見せているな。オープンソース様々です。