ソニー、電子書籍リーダー「リブリエ」と電子書籍レンタルサービス (Impress IT)

ROMman2004-03-25

高っ!4万円前後ってCLIEより高いのか。
SVGA表示とかそれなりに良い液晶使っているようですけどたかだか本にしかならないモノに4万円も払えますか?キーボードがあるということは検索機能や、イヤホンジャックがあるということは音楽再生機能はあるようですがMP3とかの再生はできなそうだし。英会話学習などには使えるかもしれないけどそういうのはすでにCLIEで使えるし。
ΣBookとは当然互換性もないし。
せめてこういうのは統一規格でやって各社参入できる土壌を作ってくれればいいのに。そうしないとあまりにも値段が。