秋葉原探索で異変が

それでね、秋葉原探索をなんか今週もしてきました。
往復300円分の元をとらないと。
全体的に大物の値段が下がっていますね。年度末の売り尽くしなのでしょうか、特に液晶ディスプレイの値下げが大きかったように思います。
その代わりメモリ単体やハードディスクなどの小物の部品は値上がりしていました。これも円安の影響なのでしょうか。
前もって1万円を切ったときにハードディスク160Gを買っておいて正解でした。まだ使っていませんけど。


液晶ディスプレイを買うつもりだったお金が手元にあるので何か買って帰ろうかと思ったけど結局何も買わない。
何か本でも見ていくかと同人誌コーナーに行ってみるとものすごい異変が!
今までのロリプニが一気に減っている。おかしい。アティ先生とか乳を強調したキャラが覆い尽くしている。
時代は変わりつつあると言うことなのだろうか。最近は揺らすアニメも多くなったし、これからはロリから乳がキーワードになるかもしれない。マジで。
考えてみると商用でも園ジぇるとかLOとか出してくるようになっているし、あえて同人で出す意味が減っているのかもしれません。
それなら奇形ともいえる巨乳、超乳で攻めるというのは一案かもしれない。
これからもしばらくは動向を見守っていきたいと思います。