なんで髪の毛の色が変わったんだろう?

きちんとウィルスチェックソフト入れている人が結構いるな。ノートンが一番多くてAVGもかなりいる。
Fate/stay nightのアイコン多すぎ。
デスクトップの解像度は思ったより小さい人が多い。
Operaユーザ多くないか?
なんでVNCユーザがこんなに多いのか?自宅-学校or会社で遠隔操作でもしているのだろうか。
DAEMON TOOLユーザも多いな。
2chブラウザ、タブブラウザユーザ多いな。
らるちー使いとか、ATOK13とか古いソフトを使い続けるユーザが多いな。
ゾーンアラームってかなり人気あるね。
メッセンジャーとかメールとかの内容が出ている人はもうどうしようもないだろうな。
WinMX同時利用ユーザもいるけどそんなに多くはない。
某絵描きも見事に引っかかっているな。デスクトップ広いですね。閉鎖してしまった同人サークルなどもあるようだ。
いやぁ、大変なことになっているな。
……何のこととは言いませんが。