ソフトバンクBB、450万件超えるYahoo! BBの個人情報漏洩を認め謝罪(Impress IT)

なんだ500円の金券って、500円、金券、ちょっとこれはひどすぎるんじゃないか?
データのほとんどが正しいことが確認されているし、これを元にゆすりやたかりやかたりが発生する可能性を考えるとそれだけですまそうとするこの会社の精神を疑うな。
こんなことになるのなら周りの人間がYahoo!BBに入るなんて言う暴挙を力ずくでも早めに止めておくんだった。
プライバシーの漏洩をその程度にしか考えていない会社だったとは。もう少しはまともだと思っていたのに残念だ。
人数が人数なだけに弁護士やいろいろな職種の人も含まれているし集団訴訟に発展しそうだなぁ。
あと、赤いバックを未だに配っているのどうにかしないか?