なんか来ていたメールより

初めまして(省略)33歳です。どこかのサイトで見たのでメールしてみました逆愛人を探しています最初は少ないですが⑤でいいですか?私は今小さいながらジュエリーショップの経営をしていますが夫の不満を言うつもりはないんですけど、もう少し女として扱ってくれてもいいかなって思います。もちろんここ何年もSEXしてません。SEXでもメル友でもなんでもいいんで、かまってくださいませんか?容姿は悪くないと思います!既婚未婚などは問いませんがこちらは真剣に探しています、容姿よりも継続力、暖かい雰囲気の方がタイプですのでメールしました。

これってこのメールの元のアドレスの人に嫌がらせでもしようと言う悪質ないたずらなのかな?
メールヘッダ見るとどう見てもこのメールアドレスから送られてきた物ではないですからね。
しかし悪質すぎるな。単なるエロサイトの広告かもしれませんけどね。