読書専用端末「ΣBook」がいよいよ市場に - 書店・ウェブで発売へ(MYCOM PCWEB)

37,900円ってちょっといくら何でも高すぎませんか。カラーでいろいろ使えるPDAが買えてしまいますよ。せめて携帯ゲーム機程度の値段だったら。それでも高いくらいだ。
確かに電池の持ちは比べものにならないくらいありますし、新製品ですからそれなりの値段がすることはわかりますけど、これではユーザが付く前に消え去ってしまいそうだ。
SDカード内のJPEGが読み込めるわけでもないし、本当に本専用でこの値段ですか。ソフトの値段がどのくらいになるのかわからないがソフトををかってもらうためにはまずはハードが売れないことにはね。
正直がっかりだ。