レトロゲーム機広技苑(Site K4)

実家にはまだスパーカセットビジョンがなぜか置いてある。使えるのかどうかはわからないが、ガムテープで補強された箱に収まっている。
叔父の家にはぴゅう太があった。あれでいて16ビットマシンだったりしたのだが、そんなこと言っても現物すら見たこと無いだろうな。絵も描けたのだけど、あれでまともな絵を描ける人は多分ドミノ倒し世界一になれるほど根性の座っている人だけだ。
裏技とあるけど、たんなるバグ技のような物ばかり。それでも楽しかった時代があった。しかし、意外に発売本数は少ないな。ファミコンが異常なだけだろうけど。
ハンドルネームにカセットビジョンとつけていたこともあったな。