トピック:米FCCに掲載された噂の新CLIE「PEG-TH55」はどんなマシンなのか(---PalmOSLove---)

新型CLIE!キーボードのない縦長液晶をとうとう投入ですか。
気になるのはメモリースティックスロットが見あたらない。ちょっと重そう。PalmOS6.0じゃないのかといったところ。あとは、どうせアメリカで先行発売だろうということかな。
グラフィティ2なので今まで使っていた人はちょっと慣れないかもしれないですけど、PEG-T650Cを未だに愛用しているような待ち望んでいた人にとってはこれ以上のないハードでしょう。もういい加減電池がへたってきているでしょうから。
無線LANに対応していることからも持ち歩くのではなく、持ち続ける端末になるかもしれませんね。詳細情報が出てくるのが楽しみです。