禁止して欲しい「電車内での携帯通話」――リサーチプラス調査(カトゆー家断絶)

罪の意識を感じていないのは、自転車の2人乗りよりも、自転車の無灯火と自転車の右側通行、そして自転車の歩道通行だろうと思うわけですけどね。
罰則を新たに設けて欲しい物としては、電車内での携帯電話、歩き煙草がTOPとなっている。そういうときにこそ携帯ジャマーですよ。10000円程度で心おきなく快適な車内空間を保てます。ただ、うるさいおしゃべりに関してはどうしようもないですけどね。
電車内での化粧も含めて、音や臭いというのは防ごうと思っても防げない物で、そしてそれを発している人は気が付きにくい物ですから規制をするしかないと思います。