ゲームキューブ上で動くLinuxの開発プロジェクト(カトゆー家断絶)

そこに山があるから登る、みたいな感じになっているLinux開発。
キーボードもマウスもCD/DVDもHDDも何にもないけど、マシンパワーだけならあるからって。
オープンソースという精神はどうも間違った方向に行っている気もするがその心意気だけは凄いと感心する。