ゲームボーイアドバンス用ソフト「ファミコンミニ」2004年2月14日発売

やっとゲームボーイでもスーパーマリオ(1)が遊べるんですね。今までずいぶんと粘ってきましたが。
この他にもRPGスポーツゲームなども販売して欲しいな。
どうぜ昔のデータをほとんどそのまま使えるのだし、懐かしがって買う人や今のゲームでは難しい人の購入を促すこともできて設けも大きいと思います。安いしね。
どんどんとゲームを販売してほしいです。
ただ、「ファミコンミニ」はデザインが今ひとつ。