今週の週刊少年チャンピオン(48号)

みずほせんせい?

 ◆虹色ラーメン
  みずほ先生がいるんですけど?
  朔夜のラーメンまみれとか、「神宮司様に出会えて…ボク幸せです」の顔とか狙いすぎ。
 ◆ショー☆バン
  目が光っているよ!
 ◆曲芸家族
  みさき速先生はやっぱり変態を出さないと。
  でも、剥製ですか……
 ◆無敵看板娘
  茅原先生。化粧したらそれなりだと思うんだがね。前々から思っているが。
  というかこういう顔嫌いじゃないし。
 ◆アクメツ
  スクランダー……ってマジンガーZかよ!
 ◆エイケン
  その手のは似合わないから、どたばたコメディを続けて欲しい。
 ◆がんばれ酢めし疑獄!!
  乾電池。こういうセンスが大好きだ。
 ◆ドカベンプロ野球
  なんというかもうどうにでもしてくれという感じになってきているな。
  外国人選手を出さなかったり水島先生は外国になにか嫌な思いでもあるのだろうか。
 ◆ORANGE
  リアルだな。熱くなってしまう。
  でも一部昇格したらしたでいろいろあることを今の仙台ブランメルを思いながら悲しくなる。
 ◆バキ
  そういえば、今週無かったんだね。気が付かなかった。