「また値上げしたら禁煙するかも」の人に聞いた「禁煙決断価格」は?

[情報元:制作のしおり]
禁煙に挑戦した人は35%しかいなかったのか。こうなるとまだまだ値上げされそう。
そして値上げされるのなら禁煙しないギリギリライン、500円ちょっと下あたりを狙ってきそうです。
禁煙するきっかけがおもしろいな。すでに健康に被害があることをわかっていても、それが一番になるのだから。
そして非喫煙者の1箱1000円を超える値段が適正というのもすごい。まぁ、非喫煙者は現在の煙草がいくらだかすら知らないから無回答でこの数字に反映していない上に上限無く高額な希望価格を言う人もいるということであまり当てにならないと思います。
 

【中国ヤバイ】中国人「入場料払いたくないから壁登るわ」 ←登ってる壁が半端ない件

[情報元:制作のしおり]
握力があっても高所恐怖症の俺には無理です。というか彼女をそこまで駆り立ててるのはなんなのだろう。
単に観光目的だけじゃないみたいだし。
入場料とは描いてあるけど何の入場料か描いていないし。万里の長城なのかな?かなり近代風に見えるけど修復とかかな?
 

人気ブランドとコラボした「ビニ傘」、ファミマから

ビニール傘はどうしても壊れやすいから、デザインが悪いから使い続けられないという訳じゃないし。
ビニール傘の利点である透明なので前方からの強い雨風でも防げるという利点が消えているし。
もう広告付けて105円くらいでコンビニで売れば売れると思うんだがな。
柄の部分にも柄を付けておけば間違われることもないし、そもそもこんな柄じゃ盗もうとしないから盗難防止にもなるし。
 

キヤノンがオランダで10月18日のイベントの招待状を配布中

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
順番としては5D Mk3だけどどうなんだろうか。ビデオカメラ関連という噂も残っているし。
1Ds4という話も、スポーツ向け1Dとスタジオ向け1Dsの統合は流石に別物過ぎるがスポーツ向けには7Dもあるからな。
一応キヤノン35mmフルサイズユーザだけど、変えるレベルのカメラじゃないこともわかっているけど期待しています。