2013-04-01から1日間の記事一覧

ラーメン二郎 高田馬場店 ついに閉店

体調不良を心配する声が多かったけど、とうとう閉店されてしまうとのこと。いつか回復して再開して欲しいですが。 一度だけ行ったことがあるけどジャンクな感じと大盛りな感じが良いバランスで、そう言うのが好きだから美味しかった。 駅からちょっと遠いの…

腕時計ってもしかして・・・まさか・・・いやでも・・ええ・・・

セキュリティーが高めのサーバルームに入る時には携帯電話持ち込み禁止の所とかあるから、そう言うところで作業するときには必要だったりします。 壁に付いているタイプの時計はサーバルームだとラックが邪魔してみることが出来ない。 パソコン自身に時計は…

「Surface RT」の“ここ”が気になる:第6回 Windows RTで使えるアプリはいくつある?――「Surface RT」 (1/2) - ITmedia PC USER

Windows8を使っていても使えるアプリが少ないと感じているのに、RTだとさらに使用できるアプリが半分程度と少なくなってしまうのか。 今後のアプリの拡充に期待するしかないんだろうな。開発環境はしっかりしているのだけど現在3番目となるタブレットOSに底…

脱法ドラッグ中学生5万人初調査 120人「経験あり」

線引きが非常に難しいのが脱法ドラッグだからな。いわゆる普通のハーブや紅茶でも気持ちよくなったらそれとも言えるわけで。 脱法・合法なドラッグとなるとシンナーだって目的外利用だからそれに当てはまるしなんとも微妙な感じ。 安全ではない可能性が高す…