2011-12-02から1日間の記事一覧

「リボルテック仏像」第一弾 『リボルテックタケヤ多聞天』が2月に発売 仏像がワキワキ動くぞ…

[情報元:駿河電力/スク水.jp]多聞天は割とポーズが色々ある仏像だから違和感ないだろう程度と想像していたけど、それ以上に格好良いんですけど。 人気が出て八部衆も揃えて欲しいね。さらに十二神将まで行けば! 正直かなり欲しい。

東電の「吉田所長大量吐血」でまた釣られるお前らに告げる

[情報元:カトゆー家断絶]これは流石に嘘だとわかったのだけど、じゃぁその嘘であるソースを探すというのは悪魔の証明となりすごく難しいんですよね。 情報元を記載するのは非常に大事だと思いました。 だから、デマはなかなか無くならない。 今回みたいに情…

録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」

[情報元:カトゆー家断絶]口止めとかどう見てもだます気100%じゃないか。 同日にコンサートとかどう考えても熱心なファンならばれるような事をなぜするんだろうな。 どんどん信用をなくす日本テレビ。どうせ罰則も無いんだろうし、視聴者をだますことなんて…

Softbankの「mobilepoint」のWEPキーを瞬時に調べる方法

[情報元:制作のしおり]もちろん登録しておいたメールアドレスじゃないと送り返してきませんけどね。 「お客様のご利用のメールアドレスでは、本操作は実施いただけません。」というメールをもらってしまいます。しまいました。 あと、WEPキーに関してはカワ…